15 いくつも季節が変わって

寂しくても 悲しくても それは普通なんだって思う。

 

啝賀絡太です。First Memory/Next Memoryは神曲。

本日は秋季例大祭でしたね。お疲れさまでした。

 

僕は一般でもサークルでも未参加です。

今はあかりんごゲームを頑張って作成中です……

 

ただ、折角なので(?)昔書いた小説をpixivにアップしました。

期間限定公開です。今日だけにしようかと思ったけど、あと一週間くらいは残します。

 

現人神の少女シリーズです。別名、同級生の早苗さん概念。

東方で一番好きなキャラクターが東風谷早苗さんなんですけど、どうせ同人活動しているなら、彼女に関する同人誌を出したいなぁと思ったのがきっかけで、それなら小説で、某森鴎外の作品っぽくしたいなぁとか、青春小説書きたいなあとか思ったのが始まりだった気がする。

 

連載型の小説で、二作まで出していました。残念ながら、未完のまま終わっています。

 

今回、未完のままですが二作公開したのですが、その理由がですね、まぁ二年くらい前に出した作品で、まだお渡しできていない方もいて、その中で今、同人活動というか、サークル参加とかもできていない状態だったので、一度お見せしておきたかったなぁというのがありますが。

もうひとつ大事な理由としてはですね、一度書き直しをしたいなぁなんてね、思ってましてね……ヘヘ。

ゲーム完成後になるので、すぐに執筆開始しないし、久しぶりなので絶対完成しないかもですが、生きているうちはいつか書ききりたいなぁという作品のひとつなので、頑張って書いていきます。

 

ちなみに同人活動についてですが、一応啝賀絡太で活動する予定です。

サークル名は……どうしようかしらね。今のところは昔と同じ名前でやろうかと思っているけど、相方とはもう連絡とってないしなぁ……

なにはともあれ、先に作品づくりからですね。気長にお待ちいただければと思います。

 

それでは今回はここまでで。

 

啝賀絡太でした。

 

未来信じ歩いて来て