13 始まりはいつだって本当に突然で

気が付けば、なにもかも変わっていく

 

お久しぶりです。

にいなクロもといガラクタ、またの名を啝賀 絡太です。

 

何度目かの改名か。

気が付けば1年以上ホームページとブログの更新を休んでました。

 

サボっていたわけではない。決して。

 

不定期だからね。別に、ね。いいよね。

 

その1年以上休んでいた間に、世間もそうですが、僕の周りもいろいろと変わりまして、何から話せばよいのやら……

 

そこらへんはこれからの更新で、空白も埋めていけたらと思います。(そこ、どうせ忘れるとかいうんじゃない)

 

ここ最近の話をすると、デレステに再燃しています。

今回のタイトルも、新曲の歌詞からです。いいよね、Brand new!。担当アイドルの歌だからっていうのもあるけど、歌詞も含めて凄い王道で正道な歌詞だと思っている。

 

個人的には、あの歌の事も語っておきたいなとかも思うけどそこらへんはまた後日。

 

それと最近変わったことといえば、ゲーム作成をしております。

 

あの絡太くんがねぇ……unityでね……

 

ゲーム作成についても、記録残しておけばよいなぁなんて、今更になって後悔。

まぁ、今は11月5日までにゲーム作成をして、配信するところまでかこつけなければならないので、記録を残すとしたらその後になりそうです。

 

今はわからない事を調べては試しの繰り返しで、新しい事を学ぶ事が多く、凄く大変な日々だし、プライベートは嫌な事もあったりして辛いこともあるけれど。

 

それでも今は楽しいです。

 

また、今後も活動はしていきますので、どうぞよしなに。

 

それではまた、詳しい話は後日にでも。

 

啝賀絡太でした。