12 願うようにただ何もない空間に


にいなクロです。


先日のもりや神社例大祭もとい、東方合同イベント、お疲れ様でした!


序盤一時間もしないうちに新刊を買いに来てくれた方もいて嬉しかったです!


立ち読みで来ていただいたかたもありがとうございました。また、皆さまに目に止まるように頑張ります。


漫画、強いね 笑


今回出した新刊は小説のコピー本で100円だったのですが、500円のオフセット漫画の方が少しだけ多くはけていったっていう……それも処女作の再販版なのに!嬉しい限りですね~


ちなみに今回の新刊は、御神渡りの補完的な内容の本です。

東風谷さんと特に青春らしいことしてねぇなあって事で、学生あるある(?)のいっしょに帰るイベントをね、書かせていただきましたけれども。


これも時間が少なかったー!! 笑

三週間で書くのはやっぱり難しいね……諸先輩方はやっぱりすげぇなぁと思います。


加えて、御神渡りの序盤に出てきた金髪の少女とのオチ的な話もあります。いや、まぁオチてはないけど。こうして続編以降も東風谷さんとの思い出を主人公が語ってますよ的な。


シリーズ終盤にはもう一度出てくる予定です。金髪のですわ少女……一体何者なんだ……


そしてこちらの新刊なんですが、コピ本とはいえまだまだ在庫がありますので、次回以降のイベントにも持っていく予定です。


2ヶ月くらい後に公開しようかなとも思いましたが、まぁ言ってもまだ2部しかはけてないからね。全部渡したらpixivにでも公開しようと思います。


次回は受かったら博麗神社例大祭を予定してます。

夏コミは今回は様子見で……一般参加に留めようかと思ってます。


次出す本はレイマリのシリアス本を予定してます。嫉妬心とか羨望とか、隣の芝生は青いよね的な、そんな感じのお話です。


残念ながらこちらは小説。そのうち漫画も描かなきゃですねぇ……


では今回はこの辺で。


にいなクロでした!