09旅はまだ続く

お久しぶりです。

にいなです。

本当に久しぶりのブログ更新。長らく放置してすいませんでした。

ホームページを放置している間にもいろいろと活動はやっていました。

話す事はたくさんありますが、とりあえず近々の話をひとつだけ。


久しぶりに小説家になろうで書いてる「エーデルワイスの夢」を更新しました。

第9話です。といってもサブタイトルは前回の続きで、これからも話は続きます。

舞台が変わった後の話も書こうかと思ったのですが、ちょっと時間がかかりそうだったので一区切りしました。次も早く更新できるよう頑張ります……うぅ。

約10か月振りの更新になりましたが、実は昨年の今頃にはpixivでの宣伝用に読み切りを書いてたりもしてましてね。実はそれも並行して書いているところです。

昨年いろいろあって更新を不定期に変えたわけですが、前も言った通りしっかり完結させようとは思ってます。

長い旅路になるかと思いますが、お付き合いいただけると幸いです。

さて、そのエーデルワイスの夢ですが、第一章の梅市周辺での出来事と、pixiv読み切り分を合わせたものを同人誌として出そうと思ってます。

当選すれば、11月のサンクリにて頒布予定です。余力があれば、キャラクターデザインとかも載せようかなと考えたり……冬コミの原稿もあるなか、どこまでできるだろうか。

勿論、同人誌版は一部加筆修正をしてお出しする予定です。

皆さんにお届けできるよう、頑張ります。

残暑続くなか、皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。

にいなでした!

さーて、本屋に行って資料を探すぞ……!