07 明けました

おめでとうございます。

にいなです。

 

なんだかんだもう2018年ですね。

僕も今年でもう22歳です。年度的には23歳を迎えることになります。

 

個人的には30までに創りたいものは全て終わらせたいと思っていますので、あと7年です。早いですね……

特に去年は後半が全く活動出来ていなかったので、今年はもっと活動します。

 

エーデルワイスの夢の他にも創作ができればと思います。特に、5月の博麗神社例大祭は申込をして、8月のコミケットにも申し込みする予定です。それに向けて作品を作ろうかなと思います。

 

また、それとは別でオリジナルの創作ができればと考えています。

まぁ、考えることは簡単にできるので、あとは実行に移すのみですよね。すいません。

 

とりあえず1月中に何かしらの作品投稿はする予定ですので、お待ちください……

 

それでは今回はここまでで、今年もよろしくお願いいたします。

 

にいなでした。