06 生きてく理由をそこに映し出せ

 君に嫌われるのが何より辛いけど

 君のためならガマンできるもん

 

 はい、にいなです。

 

 血界戦線面白いよね。

 

 音楽シャッフルしてたら久々にシュガーソング&ビターステップが流れて、ふと1期9巻の後半の話を読み返したくなって、読んでました。あの話は特に好きな話です。

 

 つっても、血界戦線の話はどれも面白いからホントにオススメ。展開も上手くてね。迫力の出し方とか、緊張感の出し方もすごく伝わる。ストーリーも大好き。

 

 異世界とつながる都市の中で、世界の均衡を保つために暗躍する組織に所属する主人公。

 

 無能なわけではなく、かといってチート能力でもない。それでも、チームの要ともなりうる能力っていうのもいい。チーム自体が、みんながいるからこそ成り立っている感が好き。

 

 うん、この語彙力のなさよ。

 

 でも、本当にオススメなので是非、一度は読んでほしい。アニメでもいいよ!アニメもよかったよ!

 

 あの世界観・設定は本当に参考になる。あんな話書いてみたいよね。

 

 ふとそう思ったので、備忘録的に書きましたまる

 

 にいなでした!