05 残暑見舞いどうざんしょ?

しょうもねえ。

にいなです。
候的には
しょうもねぇ。

にいなです。

九月ですね。これを書いてる時は仕事のために職場近くの満喫に向かっているところです。

始発でも間に合わなくはないけど、それはそれで、自宅最寄の駅まで30分ほど歩かねばならない……別のつらみアリ。

エーデルワイスの夢を先月末に更新しました。行けそうかなと思い上がり、頑張って見ましたが想像以上に厳しかったですね。

今回は東梅駅というこれまた架空の場所になりますが、モデルは東府中駅ですね。

今回の舞台についてですが、花の名前が多いのは、モデルとなった場所のシンボルである花を使ってるからです。

ポチ達が最初にいた桜市は小金井市がモデルです。

桜街道も小金井街道ですね。

なお、次に目指す場所は都心を予定してます。名前は躑躅(つつじ)区です。

そんな感じで、今後もモデルとなった市区町村のシンボルを元に名前をつけようかと思います。

ネーミングセンス壊滅的だからね、僕って。

ただ、次回は駅に乗る前か、乗ってからの話になりそうです。

其処まではある程度台詞や展開を考えていたので書きやすいといえば書きやすいです。

そのあとは特に考えてないので、まぁ次回を書きながら物語の道筋をもう少し明確にしておこうかと思います。



感想いただけると大変嬉しいです。

批判でも多少は我慢できます。

最近は何もレスポンスがないので寂しいのです。


これからも精進して参りますので何卒〜

にいなでした。