04 九月の予定

 

 にいなです。

 先日の夏コミは有難うございました。

 正直、誰も買ってくれないのではという不安があったので、とてもうれしかったです。

 

 さてさて、8月も終わりに近づき、もうすぐ9月ですね。

 9月の予定については、いつも通り「エーデルワイスの夢」の更新を考えています。2話分更新頑張って参ります。

 

 ただし、下旬以降は本職が忙しくなりはじめるので、正直更新できるか不安です……まあ、それでもなにも活動しないのは本当につらいから、多分何かしらやるとは思うけど。

 

 なんか、最近は消費者側になって、自分の作品とか作らなくなりつつあって、辛いから。やっぱり自分は創る側でいたいなって思う。やっぱり作りたいものを作っていきたいし。

 多分、団体制作とかは向いてないんだろうね……個人でも頑張ってみるけど。

 

 そんなこんなで、これからも頑張っていきます。少しでも多くの方に楽しんでいただくために。

 

 にいなでした。