03 近況報告

 

 にいなです。

 ここ最近の近況報告と、今後の活動についてです!!

 

 7月は基本的に原稿描いてました!!

 8月11日の夏コミに向けて鋭意作成中です!!こんなブログ書いてないで原稿しろってね。申し訳ないです。

 

 でもって、8月の活動は、主な活動は11日のコミケくらいです。

 現在、新刊のみはbんぷ予定です。既刊の再販は今回は見送る方向で検討してます。また冬コミにて再販予定なので、よろしくお願いします!!

 夏コミが終わったあとは、小説家になろうにて連載休止中の「エーデルワイスの夢」を更新予定です。小説だけでも終わらせるぞー俺は。

 

 そのほか、まだ発表は出来ませんが、予定している活動がいくつかあるので、それも進めていく予定です。さっさと発表したいですね!!

 

 ではでは、来月もよろしくお願いいたしますー!!!

 

 にいなでした!!