01不定期ブログ開始

 にぃなです。

 jimdoでもブログを更新することが出来ることに気がついたので、こちらでも更新しようかと思います。

 

 更新は不定期で、なにか報告事項などがあればちょくちょく話す感じですね。

 

 とりあえず初回という事で、活動内容についてお話しますね~

 

 基本的には同人即売会での活動がメインとしたいぁと思ったり。

 といっても、まだ去年の冬コミから始めたばかりなんですけどね……

 あとは、インターネットにて作品を上げることがあります。エブリスタやpixivなどで活動していましたが、最近は小説家になろうで「エーデルワイスの夢」というオリジナルの作品を書いてます。

 ブログでは、そのことも書いて行ければいいですね。あんまり長すぎてもよくないと思うので、今回は自己紹介メインなので、話さないでおきます。

 

 あとは、Twitterに基本的にいます。正直、話したいことの殆どはTwitterで話しちゃうので、ブログを書く必要ないのでは?

 まぁ、近況整理も含め、不定期ながらも更新していこうかと思います。

 

 面白い話はなかなかないとは思いますが、たまに見ていただけたらと思いますー。

 

 にぃなでした!!